スタッフブログ

スタッフブログ 2018年10月10日

今日のナチュラワイズ「ラティス」 

ご無沙汰しております、玉置です。

ナチュラワイズではあっと驚くサンプルや、一味違ったインテリアが

日々作られております。そんな日常の一部を

「今日のナチュラワイズ」と題しまして皆様にお届けしたい思います。

IMG_20181004_130916

IMG_20181004_113531

先の台風で色落ちした間仕切り(ラティスというらしい)を塗り替えています。
担当しているのはぺインターチーム 鈴木ほのか です。

元は木のような茶色でしたが生まれ変わったような明るい黄色。

白を入れて目立ちすぎないように調整しているそうです。

IMG_20181004_113907

よく見ると緑色が端々に。これは特殊エイジング塗装です!

ちょっとした工夫でペンキのべた塗りでは表現できない
味わい深い仕上がりになるのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

このように、ただの塗り替えといえどもナチュラワイズは手は抜きません。

まず、ペーパーをかけ汚れを落としたのち、シーラー処理をほどこします。

仕上げの色は2回塗って乾燥させて、と今日で三日目、ほぼ完成しています。

また一つショールームの隠れた見所が増えますね。

こうした左官の枠に収まらないナチュラワイズのものづくりを

たくさんの方に見ていただくために随時投稿していきたいと思いますので

よろしくお願いします!

 

 

 


壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375