ホーム > イベント情報 > セミナー・イベント等は、しばらくの期間 中止・延期となります。
イベント

終了しました セミナー・イベント等は、しばらくの期間 中止・延期となります。

開催日 2024年1月8日(月)
セミナー・イベント等は、しばらくの期間 中止・延期となります。

平素、弊社をご愛用頂きありがとうございます。

八幡工業・ナチュラワイズでは新型コロナウイルスの感染症拡大防止の緊急事態宣言の全国拡大を受け、

営業時間の短縮、又は一部業務を休止させていただきます。

各種セミナー、採用募集イベント等もしばらくの期間 中止・延期となります。

お客さまと従業員の安全を最優先した運用となりますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

〇ショールーム

自治体の要請を受けて状況に沿った運営をしています。

店内の見学、対面のご相談は、ご予約をいただいてからの対応とさせていただきます。

お手数ですが、お電話かホームページお問い合わせフォームからあたかじめご予約をお願いいたします。

Natura Y’s(ナチュラワイズ)
〒125-0031
東京都葛飾区西水元 2-11-17
TEL 03-5876-3375
FAX 03-3609-5945
営業時間 9:00~18:00

https://www.naturalwall.jp/form/

 

 

〇 塗り壁ワークショップについて

しばらくの間、業務を休止させていただきます。

再開の際には当ホームページ、SNS等を通じてお知らせいたします。

 

 

〇現地お打合せ・工事訪問

緊急事態宣言を受けた各自治体からの自粛要請に従い、現地お打合せ、工事訪問を控えさせて頂く、

又はお日にちを調整させて頂く場合がございます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375