ホーム > お知らせ > 左官職人密着ドキュメント DVD 発売中♪
お知らせ

お知らせ

左官職人密着ドキュメント DVD 発売中♪

左官職人密着ドキュメント DVD 発売中♪

左官職人密着ドキュメント DVDが

一般社団法人日本左官業組合連合会から発売されました。

 

IMG_8729

タイトルは 「SAKAN PRIDE」 !!!!!!

 

IMG_8728

八幡工業も町の左官屋として取材を受けて、社長以下数名が出演させていただきました。

左官職人の 一日として、朝の準備からはじまり仕事中の様子、
さらには帰宅して家族団らん・・・までと      まさに密着24時~~~!!!

IMG_8749

左官という仕事を知らない若者にこそ興味を持ってもらおうという目的で制作した映像です。
住宅や店舗、社寺仏閣、大規模工事における各種左官職人の仕事を密着ドキュメント映像で紹介しています。
・・・・・・・・・・・・・
全国で活躍する左官職人のみなさんの熱い思いと、卓越した技術の一旦を感じられる20分。
「左官」 の おもしろさ、奥深さがビシビシ伝わってきて、プロが見ても興味深い仕上がりです。
IMG_8730
特典として、プロフェッショナル左官①・②・③のダイジェスト映像が付いています。
 「目 次」
 *イントロ
 *変わる建設業とその未来
 *住宅を塗り上げる
 *店舗を塗り上げる
 *大型ビルを塗り上げる
 *伝統建築を塗り上げる
 *左官職人のプライド
詳しくは 「 にっされん (日左連)」 で検索
一般社団法人 日本左官業組合連合会

http://www.nissaren.or.jp/12016

 


壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375