ホーム > お知らせ > カルクウォール施工のご依頼のポイント 【 内外新築編 】
お知らせ

お知らせ

カルクウォール施工のご依頼のポイント 【 内外新築編 】

カルクウォール施工のご依頼のポイント 【 内外新築編 】

before after01

こんにちはナチュラワイズです。

カルクウォール施工でお問い合わせいつもありがとうございます。
今回は、お施主さまからお問い合わせの際にお伝えいただけると
ありがたい情報についておしらせします。

・・・・・・・これらが整理していますとお話がスムーズにすすみます・・・・・・・

【 内外新築編 】

1.工事はいつのご予定ですか。
 着工予定・完成引き渡しのスケジュール

2.施工はDIYもお考えですか?
 弊社では施工はもちろん、材料のみの販売
 部分的なDIYのサポートのご相談にも応じます。
 とくに内装はご家族の記念にご自身で塗られるのを応援します。

3.新築の場合、外壁の下地はどのような工法をご採用でしょうか。
 場合によっては、工務店さんともお話しする必要があります。
 下地は工務店さんサイドが行い、弊社は仕上げのみというプランも可能です。

4.立面図・平面図を送っていただくことは可能ですか。
 その場合 PDFなどのデータ、あるいはFAXでお送りください。
 建物の作り、内装のレイアウトによって金額が変わってきますので、
 図面をもとに計測し、お見積もりいたします。

5.工事の現場住所をおしえてください
 お話の進み方によって一度現場を確認させていただくこともあります。

*個人情報は厳正にお取り扱いいたします。

6.仕上がりのパターン(模様)・テクスチャー(表情)など、イメージがありましたら
 お申し付けください。

 ・・・では、お問い合わせはこちらから!・・・

https://www.naturalwall.jp/form/

 

 

 


壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375