ホーム > お知らせ > Topページ かわりました!
お知らせ

お知らせ

Topページ かわりました!

Topページ かわりました!


お気づきになりましたか?
ナチュラワイズのTOPページがリニューアル!!。
あらたにショールーム店内の様子を写真で紹介しています。

Dtop 09.11.22

たとえば、
プロの技を見たい、DIYの相談をしたい、施工費用の目安を知りたい・・・など、
いろんな活用方法をわかりやすくお伝えして、
随時募集中の 「塗り壁体験」に関しては、受付フォームに即座にとべるようボタンをつけました。

https://www.naturalwall.jp/about/ab_service#content05

ナチュラワイズのショールームでは、企画イベントのほかに随時、
「塗り壁体験」を受付しています。
グループ・ご家族でお気軽にお申し込みください。
(参加費は1組4名様までで3000円です。)
2時間程度のセミナーで、私達と一緒に塗り壁を学んでいただきます。

カルクウォールはもちろん日本の漆喰、珪藻土などに興味のある方には
各種素材の試し塗り体験も可能です。
体験終了後には、商品購入時の割引はもちろん、各種セット商品の割引、
道具の無料レンタルなど、さまざまな特典をご用意しております。

『来て・見て・触って』ぜひ一度ショールームへ!


壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375