ホーム > スタッフブログ > J:COMさんのテレビ取材を受けました! DEAR KISS来店!
スタッフブログ

J:COMさんのテレビ取材を受けました! DEAR KISS来店!

J:COMさんのテレビ取材を受けました! DEAR KISS来店!

こんにちは、スタッフの宮原です。

 

01f1b8290f0efd879b0408c82450dfe3f2ad86a4b8

先日、ナチュラワイズはJ:COMさんのテレビ取材を受けました!

『デイリーニュース(足立・葛飾・江戸川)』という番組の中の

「社会見学たのしもーしょん」というコーナーで、

ダンスボーカルユニット DEAR KISSのメンバーが実際に塗り壁体験をする!

という企画に登場します。

放送日は未定なので、わかり次第ご報告いたします。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮影は午後からだったのですが、朝からみんなソワソワしています。

何を説明するか考えたり、トークの練習をしたり、落ち着きません。

そしてお昼過ぎに撮影スタッフとDEAR KISSが到着!

DEAR KISSの四島早紀ちゃんと山崎みいわちゃんが来てくれたのですが、

実物、相当かわいいです!

写真を撮ってもいいですか?とお願いしたら、快くOKしてくれました♪

 017947e9b621e7ffdb7c394a963e87c65fe2f4f404 017d6b0ab5825da2a79ce580b24bbb7e36973d0fbb

DEAR KISSの公式サイトはこちら。

http://dearkiss.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはショールーム内で漆喰や塗り壁について説明します。

こういう番組って台本があるのかと思っていたのですが、ないんですね。

事前にどんな質問がくるのか想定して準備していたのですが、

いざ、その場になると緊張で頭が真っ白になったのかうまく説明できていません。(笑)

見ていてハラハラしましたが、早紀ちゃんがうまく話しを引き出してくれていました。

あとは編集で何とかなることを祈ります。

01f05c4d6219cb8ba347d8bdf251c57412f7066c0c

そしてメインイベントの塗り壁体験です。

撮影中はマイクに雑音が入るとまずいので、私は少し遠くから見守ります。

ここでぜひともかっこいいところを見せて、面目躍如といきたいところです。

早紀ちゃんとみいわちゃんは塗り壁用に衣装チェンジしましたが、これがまたかわいい!

本来は、作業中は危ないので肌の露出は避けた方がいいのですが、

体験だし、かわいいのでみんな何も言いません。(笑)

01376db4bc808a25f74a7ce0e1b274557b4cfd11c4

いつもの塗り壁体験と同じように、ふたりにも養生からやってもらいます。

01e957a670a7cec364b6e1dfbd22e81e81393a2d0a

材料の攪拌。

みいわちゃん、ミキサーを押さえきれずに腰が引けています。(笑)

018701959b9f3cf86b6fc47bad23d5b75be8cdfadf

鏝返しの練習。

早紀ちゃん、ちゃんと鏝に材料をのせられるようになりました。

01523c9346249a7b8947a2d5c5ec445e05d35e97bd  01fb234a8f4852f2dad0e248f5583823671fc31d79

先生(専務)の実演を、ふたりとも真剣に見ていますが、

一番真剣なのはカメラマンさん。(笑)

0196b7e41bb9239affe471f03756762abbb0081b15

そしていざ、ふたりも壁塗りに挑戦です。

難しい~と言いつつ、楽しそうに塗っていきます。

早紀ちゃんは『実家の壁を塗れるようになる!』という目標があるので本気モードです。

016cba5f7960227737fcbdb4c1ef0a6633f871ea7a

いつもは仕上げパターンをいくつか練習するのですが、

今回はテーマを決めて、ふたりに自由に仕上げてもらいました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはみいわちゃん。テーマは『荒れる海』。

どのへんが荒れる海なのかは番組でご確認ください。

01644d45fda205a51fc537b1b5a61b5839c1eff948

 早紀ちゃんのテーマは『何にでも挑戦!』。

お花模様も描いてあって、塗り壁としては斬新な挑戦です。

01cb49165c55deed113b1e72200bb14837f3a6457a

塗り壁体験が終わったあとは、カフェSun Y’sで自慢のパスタを召し上がっていただきました。

機材がいっぱいで中に入れなかったので、窓の外からパシャリ。

どんな話をしていたのか、これは私も放送が楽しみです。

01f7c580b59e99e6a50d1bc251174e4c1d34770d49

こうして撮影は無事終了。

スタッフの方々、早紀ちゃん、みいわちゃん、みなさまのおかげで

とっても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

放送を楽しみにしておりまーす♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《おまけ》

すっかりDEAR KISSのファンになってしまった専務と斎藤さんは、

Tシャツを購入し、早紀ちゃんとみいわちゃんにサインしてもらっていました。(笑)

014a9a65e7986c84962ffc1196a641ab2e16a46937 015325bd504c54cf61e51b325951c2ee1cb1783371

でもその気持ちわかります。

予定よりも随分撮影が長引いてしまって、慣れない作業で腕が痛くなりながらも、

ずっと笑顔でがんばってくれました。

あんなに楽しそうに壁を塗ってくれるなんて感激です!

DEAR KISSのみなさん、応援してますので、

これからもがんばってくださいね~

019043da383c9a380a97e36db9b8b7d0a5b484e19c 014268765d2b3aeec6aa8f30d93d2c86c2b1164db1


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375