ホーム > スタッフブログ > 塗り壁ワークショップ 年内は28日まで
スタッフブログ

塗り壁ワークショップ 年内は28日まで

塗り壁ワークショップ 年内は28日まで

八幡工業が2013年より開設しています
「スイス漆喰の塗り壁ワークショップ」

いままでの6年間でのべ500人以上のみなさんが
ここ、葛飾のナチュラワイズで塗り壁体験をされました。

2018年、今年も多くのみなさまにご参加いただきました。
平成最後の年も「笑顔のオンパレード」です!!!!!

じつは、もっとたくさんいらっしゃったのですが、
顔出しOK!の方々にご登場いただきました。
みなさまご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

どうでしょう~ 楽しそうな感じがビンビン伝わってくるでしょう。
このブログを読んで「塗り壁体験」したくなってきたでしょう!!

最後に、参加者のご夫婦からメールで頂戴したメッセージをご紹介します。
これから新築のご自宅を計画中のなか、ご来店いただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は大変お世話になりました。

漆喰の特徴から壁の塗り方、施工の流れなど具体的に教えて頂きとても勉強になりました!
やはりネットや本を読むだけではなく、やってみるのが1番ですね。

養生の知識や熟練の腕前、適切な品質の材料や道具が揃っていないとなかなか難しいものだと実感しました。
私は養生、夫は塗り壁と分担して、人様から見られない部分だけやってみようと思います笑

まずは建設業者さんと良く相談して、検討させて頂きます。
ご依頼の際は早めにご連絡致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

帰りしな夫が(アドバイザーの)斎藤さんに教えてもらって良かった。
優しくて分かりやすかったと申しておりました。
私も同感です。

お茶やハンドクリームなどの心配りも嬉しかったです。
それでは略儀ながら御礼申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泣…… 心温まる お言葉ありがとうございました。
はじめての塗り壁体験、ご満足いただけたようでうれしいです。

さて、「スイス漆喰の塗り壁ワークショップ」は
年内は12月28日(金)まで、
年明けは1月7日(月)より受付開始いたします。

完全予約制、貸し切り制  なので お一人でも参加 OK!

ただし、会場は倉庫なので冬場はかなり寒いです。
ジェットヒーターなどご用意していますが
しっかり防寒着を準備してご参加ください!
でも、動き出したら体はポカポカ温まってきますよ笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加費 3,000円(1組4名様まで)

所用時間 1回 2時間程度です。
会場はナチュラワイズショールーム(東京都葛飾区西水元 2-11-17)
汚れても良い作業着、運動靴、軍手をお持ちください。
図面等で施工範囲と面積がわかりましたら材料費の概算見積りをいたします。

参加特典 :当社商品購入時に割引特典があります。
ご自宅での塗り壁 DIYに必要な道具を無料でレンタルするほか
現場出張の施工サポートで実施指導させていただくことも可能です。

お申込みは https://www.naturalwall.jp/workshop

皆様のご健康とご多幸をお祈りして
メリークリスマス !! (^^♪

013570cf91d2592203e520e84d1e822aaaff9e583d

アドバイザー 斎藤

この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375