ホーム > スタッフブログ > 7年目のショールーム プチ・リフォーム
スタッフブログ

7年目のショールーム プチ・リフォーム

7年目のショールーム プチ・リフォーム

1月末よりショールーム内部改修工事の計画です。
大工さんがくる前に製品カタログや塗り見本の棚のコーナーを整理しました。

 


ナチュラワイズは壁・天井が
スイス漆喰「カルクウォール」のコテ塗り仕上げ
床の無垢のパイン材にはリボス➕蜜ろうワックス
自然素材のお家の気持ち良さを感じていただける空間です。

 


基本的に通常通り営業はしています。
工事中、みなさまにはしばらくご迷惑をおかけして申し訳ありません。


ヒントは、『ミニマムな書斎』(最小限サイズの書斎)

「左官塗り壁」「オリジナル家具」「モルタル造形」による空間デザイン。
7年目のリフォームでどのような変化をとげるか楽しみにしていてください。

 

ご好評をいただきました ☝ 上の「掻き落とし仕上げのアールの壁」は
今月いっぱいで見納めです。ご覧いただくのは今のうちですよ~。

 

こちらのモルタル造形による、名物!「崩しレンガ調の壁」は残ります (笑)。

#インスタグラムでも工事の進捗状況を随時ご報告していきます。

yawata_kougyou


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375