ホーム > スタッフブログ > マダム、DIY塗り壁に挑戦
スタッフブログ

マダム、DIY塗り壁に挑戦

マダム、DIY塗り壁に挑戦

こんにちは塗り壁アドバイザー斎藤です。

この日は妙齢のご婦人がおふたりでご来店。

なんでもお隣さんどうしの仲良しだそうです。

P1350005

まずはショールームでかんたんに商品のご説明、

それぞれのリフォームのプランをうかがった後に

練習場で「塗り壁体験」。

 P1340991

まずは、養生!ここは斎藤が担当。

テープの貼り方とコツを伝授します。

そののち、道具の持ち方。八幡店長がご指導させていただきました。

鏝返しは鏝板の構えと手の動かし方がポイント。

少しの練習で材料を上手にすくい上げることができるようになり、

それから1時間ほどひたすら壁塗りを楽しめます。

P1350004

 

ここからは店長と私とでマンツーウーマン。

じっくり丁寧にサポート指導させていただきました。

P1350002

平らに塗れるようになって、おふたりとも、とっても満足。

最後に木鏝や櫛・ブラシなどでパターンも楽しんでいただきました。

自分で塗れた!と実感していただきこちらもうれしいです。

「よ~~し、旦那に相談して自分リフォームしてみよう ♪♪ !!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラワイズのショールームでは予約制の「塗り壁体験」を受付しています。


グループ・ご家族でお気軽にお申し込みください。
(参加費は1組4名様までで3000円です。)

2時間程度のセミナーで、私達と一緒に塗り壁を学んでみませんか。

https://www.naturalwall.jp/about/ab_service#content05

 


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375