ホーム > スタッフブログ > 大掃除に最適!リボス社の商品を紹介
スタッフブログ

大掃除に最適!リボス社の商品を紹介

大掃除に最適!リボス社の商品を紹介

年の瀬、大掃除の時期ですね。

普段からきれいにしておけば、あわてなくてすみますが、なかなか・・・・

そんなみなさんに朗報。

今日はドイツ ・リボス社の商品を紹介致します。

ショールームでも販売していますのでご覧になりたい方は直接ナチュラワイズにどうぞ~~!

108

 

まずは木製品におすすめ、「リボスケアセット」

https://www.naturalwall.jp/item/390.html

中性ナチュラルクリーナー「トレナ」で汚れ落しをした後、

ポリッシュオイル「ドライアデン」で家具などを磨いて下さい。

スポンジとコットンウエスがすべて揃っているミニセットなので、

小さな家具などのお手入れをしたい方におすすめです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

床のお掃除には、「グラノス」をどうぞ

P1290954

これ1本で、汚れ落としとツヤだし、どちらもできる優れモノです。

水で薄めて雑巾がけの要領で手軽に使えるので、気になるところをサッとひとふき。

床や家具のお手入れ、ワックスがけに使ってみてください!

スタッフの斉藤さんがショールームの床のワックスがけをしてくれました。

素敵な手と「グラノス」の写真アップしますね!

https://www.naturalwall.jp/item/103.html

P1290959

 臭いもきつくなく、体にやさしい自然素材です。

P1290955

良いお年をお迎え下さいませ^^

 

 


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375