ホーム > スタッフブログ > ナチュラワイズができること。
スタッフブログ

ナチュラワイズができること。

ナチュラワイズができること。

 こんにちわ。 ショップマネージャの『ヤワタ』です。

ナチュラワイズをオープンしてから、半年が過ぎました。

スイス漆喰カルクウォールの販売・施工・DIYサポートをメインとしているナチュラワイズ。

おかげさまで、日々電話やメールでお問い合わせを頂いています。

ショールームでの塗り壁体験、現場での塗り壁DIYサポート・DIYが難しい部分(天井・階段室など)の施工などなど、

独自のサービスがとても好評でお客様にも大変ご満足して頂いています。

ありがとうございます。

IMG_0002  IMG_0001
        塗り壁体験                   DIYサポート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さて、一言で『DIY』と言ってもほんとうにいろいろな種類がありますよね。

その中でも難しいとされているのが漆喰や珪藻土などの ”塗り壁” だと私は思います。

それはナチュラワイズを立ち上げる前から感じていたことであり、塗り壁DIYにはプロのサポートが必要だと思いました。

その思いがナチュラワイズを立ち上げるきっかけとなった訳です。 

 そして現在こうしてDIYサポートをさせて頂いていますが、それでもやはり苦労されるお客様が中にはいらっしゃいます。

『少ない量の塗り壁ならなんとかがんばれそうだけど、多くなると自信が・・・』 
しかしご心配ありません。

ナチュラワイズは元を正すと、スタッフ全員が左官技能士免許をもったプロフェッショナル。

お客様がDIYで仕上げる部分はしっかりサポート。

我々に任せたい部分はしっかりと工事施工させて頂いております。
 
 ~ 養生や下地処理までナチュラワイズが施工させて頂き、

「仕上げのみお客様DIY」なんて進め方もナチュラワイズならできちゃいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   それから、それから。。。 ”ナチュラワイズにできること。” まだあるんです。

 。。。それがカルクウオールならではのおしゃれ壁を作れちゃうことです。

 例えばこ〜んな壁。

          IMG_0028

壁一面にレンガタイルを貼って、その上からカルクウオールを塗って仕上げてます。

素敵ですよね。

  IMG_0051  IMG_0040

壁全面はちょっとやり過ぎかも。 って方は ポイントでさりげなく。。。

人目を引きますね。

   IMG_0041     IMG_0025

 トイレだっておしゃれにしたい! って方は こちらはどうでしょう。。。

自慢のトイレになりますね。

    IMG_0031    IMG_0030

       外壁にだってできちゃいます。   きっと近所で噂のおしゃれな家になりますね。

 

          どうです? ナチュラワイズって凄いでしょ!(笑)

              カルクウオールっていいでしょ。

      あなたもナチュラワイズと一緒に塗り壁のある住まいを作ってみませんか?

       DIYサポートからおしゃれ壁のご提案まで。がんばらせて頂きま〜す!!

 

       それでは! ”ナチュラワイズができること。” 次回のおしゃれ壁をお楽しみに!!

 

 


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375