ホーム > スタッフブログ > ショールームをご活用ください。
スタッフブログ

ショールームをご活用ください。

ショールームをご活用ください。

おかげさまでナチュラワイズの塗り壁ショールームができてから

いいことがたくさんあります。

photoshopshop

まず、ご近所の方がのぞいていってくださいます。

「あらまあ、ここは喫茶店?それとも雑貨屋さん?」

それから、材料を配送に来たドライバーさんも忙しいなか足を止め

「なんだかかっこいいですね~~!」

さらに、塗り壁で新築やリフォームをご検討のお客様は

「やっぱり実際に触って納得しました。塗り壁っていいですね。」

先日、ご家族でショールーム見学にいらっしゃったお客様。

P1310170

マンションリフォーム工事の打ち合わせ後、

およそ1時間、奥様が塗り壁DIY体験をしていかれました。

うまれてはじめて鏝を手にした奥様に、やりかたをレクチャーさせていただきました。

すぐにコツをつかんだようで、すぐにこの表情。

P1310158

「あとは帰ってからじっくり話し合ってみます。」

といってお帰りになりました。

まずは体験してみて、自分でできるか!を確認するがDIYの早道です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあとはナチュラワイズならではの多彩なサービスをご活用ください。

■DIY用の材料や用具を販売しています。
ネットでの簡単なご注文でご自宅や施工現場へお届けします。

■DIY施工サポートをご希望のお客様■
DIYのはじめての方、施工に不安や疑問がありサポートをご希望のお客様には
弊社担当スタッフが、事前にショールームにてレクチャー
あるいは実際の工事現場でやさしくご指導いたします。

■DIY用の道具レンタルをご希望のお客様■
道具レンタルに関しては、当店ショールームにご来店頂ける方に限らせて頂きます。
あらかじめ、使い方のご説明をさせていただいた上で一定期間お貸しいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あわせて、工務店様 設計事務所様にむけてのご提案もさせていただきますので、

自然素材・塗り壁仕上げでお悩みのみなさま、

ぜひいちどお客様とごいっしよにショールームをご活用ください。

https://www.naturalwall.jp/about/ab_service 

 


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375