ホーム > スタッフブログ > 夏のまとめ 2015
スタッフブログ

夏のまとめ 2015

夏のまとめ 2015

こどもたちの新学期がはじまりましたね。

東京はしばらく涼しい~(というより寒い)日々がありましたが、

きょうは9月なのに、まだまだ夏みたいな日に逆戻りです。

この夏は、いくつかのナツフェスに参加しました。

といっても音楽フェスではなく、工務店の体験フェスです(笑)

まずは8月はじめのルピナスハウスさん

LUPINUS HOUSE  Fes!

http://ameblo.jp/lupinus-house/entry-12059845672.html

IMG_2637

ナチュラワイズで内部外壁などのスイス漆喰仕上げ、モ

ルタル造形などリフォームのお手伝いをさせていただいた

ショールームを使ってのイベントです。

雑貨や家具の販売、食事も楽しめる充実のフェス。

IMG_2657

すてきな店内ではフラワーアレンジメント教室

IMG_2634

外では恒例の木工教室

IMG_2671

そしてナチュラワイズではお馴染みの「漆喰塗り体験」を担当。

新人の砂山さんもこの日がインストラクターデビュー!

親子で、ご夫婦で、お子様たち・・・と10組以上を指導させていただきました。

IMG_2631

新作のモルタル下地のしっくいハウスも、この日お披露目。

砂山さんが、スタンプを押してルピナスさんにプレゼント。

ショールームに合う、かわいいインテリアですね、と喜んでいただきました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月の終わり 『親子体験DIY教室』 は助川工務店さん

suke_title_l

 

創業明治20年

親子3代の歴史ある会社です。

IMG_2850

IMG_2851

お客様は事前申し込みをいただいた完全予約制のイベントです。

午前の部、午後の部、それぞれ木工教室と塗り壁体験を

お選びいただき、最後には子どもたちも大喜びの

スイカ割り大会もありました。

IMG_2859

この日は、吉彦専務が指導を担当しました。

IMG_2871

普段は商談で使っている木の香るショールーム

エアコンが効いている快適な空間での体験会です。

特設の練習台を設置して一度に4人ずつしっくい塗りを体験していただきました。

IMG_2866

スイス漆喰のお家(リフォーム部スタッフの蜂谷さん)

かわいく完成していただきました~~!

親子で木工や左官の体験、これからお家作りやリフォームを

お考えのみなさんには、きっと楽しい夏の思い出となったことでしょう。

http://www.sukegawanet.com/blog_eigyo/2015/3509/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ナチュラワイズではこのように出張で塗り壁体験会のお手伝いもいたします。

工務店様、設計事務所のフェス、お客様感謝デーなどにご活用ください。

もちろん、葛飾のショールームでは随時体験会を受付しています。

こちらのレポートは次回ご紹介しますね。

営業:斎藤より


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375