ホーム > スタッフブログ > きた年、ゆく年、もっともっとDIYがくる!!
スタッフブログ

きた年、ゆく年、もっともっとDIYがくる!!

きた年、ゆく年、もっともっとDIYがくる!!

今年6月、カルクウォールという天然漆喰を専門に扱う、塗り壁の専門ショップ

ここ 「Natura Y’s(ナチュラワイズ)」のホームページをオープンしました!

 

Naturatop

 

 

さまざまな写真や施工例をふんだんに盛り込み

「塗り壁」・「漆喰 しっくい」・「左官」 というものを

できるだけわかりやすく、やさしく、おしゃれに!

という思いでページ構成、デザインに気を配りました。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・

また、ボタンを押すだけでお買い物ができるページも完備。

https://www.naturalwall.jp/item

 

Naturashop

 

 これらナチュラワイズの新規サイト制作にご尽力いただいた

株式会社それからデザイン(sole color design) さま

http://www.sole-color.co.jp

アフターフォローにも柔軟に対応していただき大感謝です!

photoshopshop

そして、ショールームが開店。

ショプはがき

ここではカルクウォールの壁の仕上がりを実際に

見て・触れていただけるだけでなく

DIY (Do It Yourself)  = 自身で作ろう !!

のみなさまに、塗り体験をしていただく空間なのです。

 

P1290854

 

「自らの手で生活空間をより快適に工事しようとする」 気持ちに答えたい。!

そんな思いで、ご予約をいただき

オープン半年間で多くの方たちに、アドバイスやご提案をさせていただきました。

ここでの体験・練習を通して、ご自宅のリフォームや新築の塗り替えに

チャレンジした方たちが大勢いらっしゃいます。

 

 

zenin-400x228

 

イケダコーポレーションさんとの共同セミナーイベントも 3 回開催。

毎回、キャンセル待ちをしていただくほど大盛況で

みなさん楽しそうにコテを動かしている様子を見ると

思い切って、ショールームをオープンしてよかったな~~と実感します。

 

1378251_704444249583312_1346313396_n

 

また、ナチュラワイズスタッフは、各地のイベントや展示会などにも出張

 塗り体験ブースを出店して実演や指導をさせていただきました。

ここでも生まれて初めての塗り壁をした多くの笑顔に出会えました。

 

店紹介フライヤー

 

2014年 ナチュラワイズは

もっともっと DIY (Do It Yourself)  = 自身で作ろう !!  を応援します。

通販サイトのさらなる充実と、塗り壁のサポートを通じて

「エンドユーザーに最も近い左官屋さん!」をめざしがんばります!!

今年一年出会えたみなさま、そしてこれから出会えるにちがいない皆様

どうぞ、どなたさまも健康で良い年をお過ごしください。

ナチュラワイズ スタッフ一同

 

 


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375