ホーム > スタッフブログ > ナチュラ現場レポート。 
スタッフブログ

ナチュラ現場レポート。 

ナチュラ現場レポート。 

皆さんこんにちは! ナチュラワイズ 店長のヤワタです。

本日より、川崎市宮前区のマンションで塗り壁リノベーション工事がスタートしました。

カルクウォールの仕上がりをとっても楽しみにしていらっしゃるM様。

今日は仕上げのパーターン(模様)の打ち合わせをさせて頂きました。

まずはサンプル用のボードを使ってお好みの仕上げパターンを決めていきます。

IMG_0011

お客様のご要望を第一に取り入れつつ、ナチュラワイズのご提案を混ぜ合わせながら仕上がりを決ます。

そして、工事がもう少し進んできたら今度は実際の壁で仕上がりの表情を再度確認して頂くのがナチュラ流。

…とは言いつつ   実はMさま  現在は遠方にお住まいで 今日も飛行機で現場まで。

ですから 打ち合わせはなるべくまとめて。 が理想です。

でもやっぱり、実際の壁で、そう。大きな壁面でもう一度見て頂くことをお願いしました。

IMG_0010

そこには

私たちがどのように壁を塗り、ご要望の壁に仕上げていくのかを見て頂きたいという思いも含まれています。

今の世の中、残念ですがまだまだクロス貼りの家がスタンダードです。

ですから塗り壁をチョイスするお客様のほとんどがそこに夢や理想をもっています。 当然ですよね。

それって私たちからすると とっても嬉しいことなんです。

だってお客様がこだわっている物を自分たちの手で作り上げていけるんですから!

お客様の塗り壁に対する熱い思いが伝わってくれば、

今度は私たちの熱い塗り姿、気持ちのこもった仕上がりを見て頂きたくなるは 当然なんです。

だってナチュラワイズは、『職人』の集まりだから…

IMG_0012


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375