ホーム > スタッフブログ > またひとつ。
スタッフブログ

またひとつ。

またひとつ。

全国の塗り壁DIY好きのみなさん こんにちは! 店長のヤワタです。

今日は先日お引き渡しが終わったM様邸のご紹介。

…とは言っても完成写真はまた今度としまして

今日はM様ご家族の塗り壁DIYの様子です。

IMG_0001

M様邸はお部屋のほとんどをナチュラワイズで塗り壁リノベーション。

(もちろんスイス漆喰カルクウォールで仕上げましたよ〜)

その中の一部屋だけをナチュラワイズのサポートサービスをご利用頂き

Let’s 『塗り壁』DIY !! yeah! yeah! (笑)

IMG_0003

親子で、そしてご夫婦で。

IMG_0002

お一人だって。

やっぱり塗り壁DIYは人を夢中にさせますね〜  うん。うん。

 IMG_0006

M様ご家族とナチュラワイズがコラボしてこんなに素敵な壁になりました。

汚れてしまったり、傷つけてしまったりした場合のメンテナンス方法も

あわせてご指導させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして最後はナチュラワイズからのサプライズ!!!

そう。 おなじみのナチュラ特製 『カルクウォールの小さなお家』 のプレゼント。

IMG_0005

好きなスタンプをチョイスして ”ぺったっ !”

IMG_0010

引っ越しが終わったら飾って下さいね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のお客さまではいろいろな思い出がありました。

ショールームにお越し頂き、塗り壁の特徴や仕上がり感、施工法や工期のご説明や
ご家族のことやM様の塗り壁に対する想いなどうかがったこと…

そして工事直前の現場調査での下地の確認や納まりの確認など…

着工中の仕上げ模様の最終確認打ち合わせや塗り壁DIY。

そしてお引き渡し直前の お客様とスタッフ 〝 全員の笑顔″ 。

またひとつ ナチュラの宝物ができました。

 

 


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375