ホーム > スタッフブログ > モルタル造形とカルクウォールの施工例
スタッフブログ

モルタル造形とカルクウォールの施工例

モルタル造形とカルクウォールの施工例

全国のモルタル造形ファンの皆様 こんにちわ!

塗り壁サポートショップ『ナチュラ・ワイズ』の ヤワタです。

今日はナチュラ・ワイズ が施工した 造形モルタル作品のご紹介です。

…とはいったものの 一気にご紹介するにはなかなかのボリューム

何回かに分けて シリーズ化していこうと思います。

なかには、ナチュラ・ワイズ ”イチオシ”  の 『造形+カルクウォール』の

コラボレーション作品も登場しちゃいます!! そりゃ〜 楽しみだぜぇ〜〜

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今回は…

なんとなんと!!!

『擬木カウンター』のご紹介!

IMG_0131  IMG_0130

 『擬木』とは  コンクリートやプラスチックを使って自然の木を模したもの。
 
 左官仕事では もちろん コンクリート(セメントと砂) を使います。

IMG_0103

IMG_0096

 ナチュラ・ワイズが造形から着色まですべて手作りで 丹誠込めてつくりました。

IMG_0127  IMG_0129

 どうです???  迫力満点のカウンターでしょ???

 もちろん カウンターのまわりの壁はスイス漆喰カルクウォールで仕上げてあります。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 毎日の暮らしのなかに 自然のもの 手作りのもの が混ざるとっても安らぎますね。

 植物のやさしさ。 手作りの暖かさ を感じながら過ごせる毎日っていいですよね。

 それもそうですが このカウンター 何てったって 話題性たっぷりでしょ?

 来客があったら そうだなぁ。  10分はいけますね!

 「このカウンターはね。 左官屋さんがね。 鏝を使ってね。 こうして、ああしてね…」

 なんて具合に。。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、これいくら?

気になった方、直接お問合せください。

サイズ、色、デザインご相談に応じます。

https://www.naturalwall.jp/form/


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375