ホーム > スタッフブログ > ナチュラワイズができること。 
スタッフブログ

ナチュラワイズができること。 

ナチュラワイズができること。 

どうもこんこんにちわ。 店長の八幡です。

「ナチュラワイズができること。」今日は ”モルタル造形” をご紹介します。                  

モルタル造形は…     セメントを用いて、レンガ、石、木、等を お客様の意向や、
          その建物に適したでデザインで独創的かつ多様に作り出すことが可能です。

ナチュラワイズでは…   このモルタル造形をスイス漆喰カルクウォールの壁にアクセントとしてお客様に
                                            ご提案させて頂いております。

           コテコテにせず、やり過ぎない。 あくまでもさりげなく。

           それがナチュラワイズのモルタル造形に対する理念です。                          

 例えばこんな感じ…

こちらはモルタル造形を施す前の建物の様子。

IMG_0307  IMG_0310

モルタル造形をして…                                                               エイジング塗装をして…

 IMG_0343 IMG_0422

 するとどうでしょう…              モルタル造形によって 『世界でたった一つの塗り壁の家』が完成します。

スイス漆喰カルクウォールを引き立たせる造形ができるのは、きっと ナチュラワイズ だけでしょう。

IMG_1008  IMG_0997

 造形が少しおとなし過ぎた部分はエイジングで立体感を。 逆にちょっぴり主張し過ぎた場合はジャープに。

     IMG_0868    IMG_1012

 

      そうなんです。 モルタル造形はエイジング塗装によっていかようにも左右されちゃいます。

                こちらエイジング塗装担当の 岡田君。

              IMG_0413

 そんな彼…         モルタル造形・エイジングはもちろん。

        カルクウォール(カルクファルベ)を使って家一軒丸ごとエイジングもできちゃいます。

 

       IMG_1031    IMG_1032

 

      こちらの物件も完成したらご紹介しますね。  それではまた。


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375