ホーム > スタッフブログ > 芸術探しビーチコーミング。
スタッフブログ

芸術探しビーチコーミング。

芸術探しビーチコーミング。

全国の海好きの皆様こんにちは。 ナチュラワイズ店長の八幡です。

いよいよ夏本番! といった今日この頃。毎日暑い日が続きます。

『夏』といったら 『海』 ということで

先日、家族みんなでビーチコーミングを楽しんで来ました。

(海水浴じゃないのかよ!)(笑)

IMG_0007

個人的には何度かビーチコーミングしてますが 家族では“初”

男の子4人の我が家。 少々地味な遊びのためブーイングを心配…。

案の定出発前に内容を説明すると (うわぁ!ちょ〜つまんなそう!)

…ほぼ無理やり車に押し込み 富津岬まで…

 IMG_0011 IMG_0012

予想外!!!   みんな必死になってビーチコーミングを楽しむ楽しむ。

なんと愛犬スラッシュまで 一緒になって大興奮! その日の夜排泄物に貝殻が混じってました…(笑)

 IMG_0010

とにもかくにも家族みんなで楽しめたビーチコーミング。

 IMG_0006

美味しい海の幸もしっかりいただき 帰ってきました。

海の芸術品集め。 『ねぇパパ。 貝殻や石にはいろいろな色があるんだね!』

 IMG_0003

ビーチコーミング。いつもとはちょっと違うことを子供たちに教えられたかなぁ

 


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375