ホーム > スタッフブログ > グリーンガーデンギャラリーズ
スタッフブログ

グリーンガーデンギャラリーズ

グリーンガーデンギャラリーズ

どうもこんにちわ。 ショップマネージャー 『ヨシ・ヤワタ』です。

日曜日の休日を利用して、僕のお気に入りのお店 「グリーンギャラリーガーデンズ」に行ってきました。

          IMG_0790

 

 

金曜日の大雪の影響で高速道路通行止めなんかがあったりして、道路状況が悪く 到着まではいつもの『倍』
でも!そこまでしてでも行きたくなる、来て良かったって思えるお店なんです。 ここは・・・

そんなグリーンギャラリーガーデンズさんはヨーロッパ直輸入のアンティークやガーデニング用品、インテリア雑貨等を扱う園芸店。

敷地内にはその他に、レストラン、新鮮野菜や輸入キッチン用品売り場とかなりのボリュウム。

IMG_0786  IMG_0792

 

             IMG_0808

 

IMG_0810    IMG_0806

 

             IMG_0802

       。。。金魚釣りまでできちゃいます。

 

            IMG_0815

 

         グリーンガーデンギャラリーズ  http://www.gg-gardens.com

         興味を持たれた方は是非一度、足を運んでみてはいかがでしょう。

         ちなみに、僕は昨日ここに約5時間滞在しました。

         家族の「いい加減、帰ろ〜よ!」コールがなければまだまだ居たかった。。。

 

         うん。うん。 何を買ったか気になりますよね。 うん。うん。

 

            IMG_0001

 

          アンティークの油絵と四角いリース、その上にサラッと飾りを。

              そのほかいろいろ買いましたが、次の機会に。

              店長プライベートブログでした。 ではまた。

 


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375