ホーム > スタッフブログ > ハンドメイド。
スタッフブログ

ハンドメイド。

ハンドメイド。

こんにちは。 ナチュラワイズ・店長の八幡です。

今日は僕がGWに購入した、ハンドメイド物のご紹介です。

数名の作家さんから それぞれ購入したので、シリーズものにしちゃいます。

…では 早速 ひとつめ。

IMG_0007  IMG_0008

こちらは、オリジナルハンドメイドJUNK雑貨アーティストのAYUMiさんの作品。

家の解体現場からもらってきた廃材をうまく組み合わせて、エイジング塗装仕上げ

    う〜ん。 さりげなく押されたスタンプもかっこいい!!

この他にもいろいろな作品がホームページに載ってますのでご覧になってください。

 http://aym0713.blog.fc2.com/  もちろん購入も可能ですよ〜

AYUMiさん、とっても気さくな方でお仕事の話やイベントの話で盛り上がっちゃいました。

ナチュラワイズとのコラボ企画 いつか現実になるといいな〜 (笑)

愛知県からきてくれるかなぁ〜   ちっと 遠いか。。。

 

  IMG_0012 IMG_0015

        ショールームにおしゃれな雑貨がまたひとつ増えましたっ!

        それでは次回 おたのしみに〜〜      店長 八幡

 


この記事へコメントする

壁をおしゃれにしたい!  DIYで左官をやってみたい!  カルクウォールのことをもっと知りたい! という方は

施工依頼・お問い合わせ・見積り依頼など、お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム
TEL 03-5876-3375